Subscribe to my RSS feed
小金井のデリヘルの思ひで

小金井のデリヘルの思ひで


小金井周辺にもデリヘルの名店がある

小金井駅
かつて小金井に住んでいた私。あの頃はひとり暮らしをしていたので、毎日のようにデリヘルで遊んでたな あ。独身バンザイだよ。高収入だったし。
もう結婚したので遊んでませんが。
でももっとデリヘルで遊びたいよ なぁ。正直妻の体ではもう興奮しないんだよね。
男は同じ女と100回しかSEXできないようになってるんだよね、きっ と。
だから、もっと遊びたいなあ。
もっとデリヘル嬢と遊びたいなあ。性病は怖いけど ね・・・。
今ボクが小金井で一人暮らししたら、遊んでみたい店があるんだよね。ここで遊びたいっていう、備忘録代わりのメモにしよう と思ってるよ。
小金井・デリヘルシティ
激アツ小金井デリヘル情報

風俗店の新着情報

*★* ---トップクラスの美人人妻さん大集合!『レベルの違いを実感して下さい』華恋人の清楚で可憐な極上人妻さんと楽しいひとときをお過ごしください--*★*

◇◆6月30日 【木曜日】 極上奥様 ☆彡

◇新人奥様!!
能田・大場・深田・川奈・市川・純名・神崎・北山・蒼井・神谷・早坂・山野・叶・坂下・麻木

◇お洒落系・清楚系・美人妻☆彡
坂下・弓月・牧瀬・清水・春川・長谷川・麻木・杉浦・市川・松下・堀北

◇セクシィー系・お色気系艶色・美人妻
野々宮・吉川・持田・小森・清水・川奈・小柳・弓月・牧瀬・西本・純名

◇素人系・恋人系・癒し系なら・・☆彡
大場・長谷川・神崎・春川・能田・北山・西本・片桐・小室・堀北・松下

◇美乳・巨乳・長身スタイル抜群なら・・・
蒼井・江角・早坂・神谷・小室・小柳・小森・持田・吉川・片桐・深田

◇サービス重視なら・・・・☆彡
持田・江角・叶・杉浦・野々宮・弓月

※皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名 華恋人(カレント)
予約電話:03-5808-0800


page top